クリの気ままなブログ

ゲーム(スマホ)や食事などを気ままに書き込みます。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

マクスウェルに挑戦してみた結果・・・。

こんにちは、今回は今月の目標だったマクスウェルに挑戦してみました。 最初に結果だけお伝えします。 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 惨敗でした(泣) 今回のパーティでは育成不足だったか1階のジャガーノートをワンパンできませんでした。 そのため2…

打倒マクスウェルに向けて!! 育成状況

こんにちは(^ω^)ノシ 前回でのユニット状況からどこまで育ったのか? 今回はその育成状況を報告します。 最初に『キラ』 前回と変わらず。 妖魔は手に入れ次第で食べさせています。 次に『ミフネ』 この子も前回と変わらず。 火力の高さがイイね(^ω^)…

初めてのブレイブフロンティア  打倒マクスウェルに向けて育成中

初めてのゲーム紹介はブレイブフロンティアです。 ブログを始めたのが遅かったのでゲームは初めからではないのでそこら辺はお願いします。 ブレフロは無課金です。 ブレフロを初めて1カ月ちょいが過ぎ、 そろそろマクスウェルが欲しいなと思い、 打倒マクス…

ブログ開設!

ブログ開設! これから頑張って書いていこう!!!!! ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 多分