クリの気ままなブログ

ゲーム(スマホ)や食事などを気ままに書き込みます。

マクスウェルに挑戦してみた結果・・・。

こんにちは、今回は今月の目標だったマクスウェルに挑戦してみました。

最初に結果だけお伝えします。

惨敗でした(泣)

 

今回のパーティでは育成不足だったか1階のジャガーノートをワンパンできませんでした。

そのため2階のアバドンに到達してもSBBが溜まってなかったり、何人かマヒしていたりで、苦戦だけでした。

運よく3階のマクスウェルに到達しても、SBBが溜まってなく、即死でした。そのため、パーティを換えないとジャガーノートをワンパン出来ません。

エルザをまだ持っていないロゼッタ、もしくは樹属性付与できるユニットを育てないといけないと思いました。

当面の間は育成に集中したいと思います。

なので、マクスウェルは当分の間要りません。(手に入れられません)

そんなんで、育成の進捗を次回は書きたいと思います。