クリの気ままなブログ

ゲーム(スマホ)や食事などを気ままに書き込みます。

ブレフロ   近状報告

約1カ月ぶりにブログを書きます。

 

育成やら何やらでこんだけ空きました。

なので、この1カ月でやってきたこと(イベント)などを書いていきたいと思います。

 

まず最初に、

カルデスを倒しました。第1パーティだけで倒しました。

 

パーティ編成はこちら

 

L ロゼッタ S エルザ フィーヴァ シエラ カノン LF グラ爺☆6

ロゼッタ :スパーク時BB上昇・スパークダメージ上昇

エルザ  :呪い付与

フィーヴァ:BB確保

シエラ  :ダメージ半減

カノン  :状態異常回復

グラ爺  :ステUP・闇ダメ軽減・闇光属性付与

f:id:kino_k:20150516035841p:plain

 

アイテム

武神薬 武神薬改 蘇生薬 蘇生薬改 強回復薬

 

初回でカルデスを倒すことができました。

カルデス強い

手に入れて速効でLV MAX SBB MAX 妖魔 MAX

f:id:kino_k:20150516040619p:plain

 

報告その2

 

ストーリークエスト グランガイア クリア

 

ストーリーの第1章のグランガイア編

ルシアスを討伐

ストーリー感動したなぁ(泣)

(ネタバレがあるのでストーリー話は割愛)

f:id:kino_k:20150516043837p:plain

 

報告その3

グランドクエスト

紅き鬼神の叫び COMPLETE

蒼き魂の覚醒 グレアム第2形態討伐

f:id:kino_k:20150516044313p:plain

 

最近、自分でも多少強くなったなと感じました。

これからの目標は・・・

・レイドバトルのRC5の最後から2番目のクエストをクリアすると手に入れられる

『オーン』を手に入れること。

・蒼き魂の覚醒を100%にして『カル』の進化素材を手に入れること。

この2つをクリアしたら次の目標を立てよう。