クリの気ままなブログ

ゲーム(スマホ)や食事などを気ままに書き込みます。

打倒マクスウェルに向けて!! 育成状況

こんにちは(^ω^)ノシ

 

前回でのユニット状況からどこまで育ったのか?

今回はその育成状況を報告します。

 

最初に『キラ』

前回と変わらず。

妖魔は手に入れ次第で食べさせています。

f:id:kino_k:20150328115641p:plain

 

次に『ミフネ』

この子も前回と変わらず。

火力の高さがイイね(^ω^)b

f:id:kino_k:20150328115832p:plain

 

次に『エルザ』

この子はSBBもLv10になりました。

大変だった (-_-;)

f:id:kino_k:20150328120212p:plain

 

次に『ゼルゲル』

この子もSBBがLv10になりました。

この子は全然BBLvが上がらなくて苦戦しました。

何匹食べさせたのか何ゼル使ったのか分かりません。

f:id:kino_k:20150328120450p:plain

 

最後に『フィーヴァ』

この子はLvはまだ最大ではないのですがSBBはLv10になりました。

03/29に来るダイヤ10個でメタルパレードを回してLv最大にしたいです。

f:id:kino_k:20150328123554p:plain

 

フィーヴァのLvを最大にしたら次はスフィアを考えないといけない所まで来ました。

1カ月半でここまで来ることができて嬉しいです。

スフィアに関しては、欲しいスフィアはFHだったりアリーナのランクで手に入るものが多いので、ここら辺は追々ってことで今回はあきらめることにしました。

3月中にマクスウェルに挑み、倒したいと思います。